燻銀塩男の独り言!?

独りぼやいています 。 。 。

RSS     Archives
 


 
 

写真コンテスト

 
写真展も多いですが、

12月にかけて写真コンテストの応募締切も結構多い。

出そうかなと思っているうちに何時も締切が過ぎてしまう。

月刊誌「フォトコンテスト」には、主だったコンテストが載っている。

結構公共関係の冠コンテストが多い事に気が付く。

しかも、こんなところで、何でこんなテーマ?と驚くような物もある。


Scan10001.jpg

上のパンフレットは、
「2007 新宿御苑フォトコンテスト」

主催は、
環境省新宿御苑管理事務所
財団法人 国民公園協会新宿御苑

賞は、
・環境大臣賞
・環境省自然環境局長賞
・環境省新宿御苑管理事務所長賞
・(財)国民公園協会新宿御苑会長賞

貰って嬉しいのかな・・・
かなり微妙な「賞」である。

審査員は、写真家二人と他とあります。
下のパンフレットは、その写真家二人が、やっている

「新宿御苑写真教室」

傾向と対策は・・・OKのようです。


Scan10002.jpg






20071031192726.jpg

こちらは、チャンとした写真コンテスト・・・(゜゜;)\(^^;)コラコラ

「第17回林忠彦賞」

主催は、
・周南市文化振興財団

賞は、
・ブロンズ象と賞金50万円・・・
一人のようです。

過去17点のうち
モノクロが10点と多いコンテストです。



Scan10009.jpg

メーカーのコンテスト

キャノンやニコンの様なメンバーの多いクラブで初心者や若い人が多いのに比べて
コンタックスクラブは、ベテランが多い。

2008年3月でクラブが解散となるので、
今回は、良い作品が多いのは・・・C= C= C= C=┌(;・へ・)┘



☆ 人気blogランキングへ ★

Comment


    
Information

utrillo

管理人:utrillo

***********************************

「銀塩男ぶろぐ」へようこそ!?
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
銀塩カメラを持ってお散歩しています。

このblogに掲載されるすべての写真・記事は、utrilloが著作権を保持しています。
写真・記事の無断転載及び商用利用は禁止しています。
もし必要であれば、メールにてお問い合わせ下さい。

***********************************
・メールはこちらへ
☞ mail to utrillo ☜




ページ移動

翻訳Lite

コメント

最近のトラックバック

QRコード
QRコード


ブロとも申請フォーム


 
 
