燻銀塩男の独り言!?

独りぼやいています 。 。 。

RSS     Archives
 


 
 

第11回総合写真展

 
20071028232957.jpg


お知り合いが、出展していると言うので、行って来ました。(日曜日)
「優秀賞」と「審査員奨励賞」の2点が展示されていました。
私と違って明るい感じの良い自然写真でした。


「第11回総合写真展」(東京都美術館)
応募総数 計5,990点
銀塩・デジタル鑑別数 計3,357点
出展者は、もちろん全国規模でした。

会場は、地下2階、地下1階、1階、2階。
上階に行くにつれ観覧客が、段々少なくなり
2階では、だだっ広いスペースに4~5人・・・
貸切状態でした。w(°O°)w


一枚の写真の前で初老が杖を持ち展示されている写真を撮っていました。

近づいて行くと

「この写真私が、撮ったんですよ」

と嬉しそうに話しかけて来ました。

「今回は、入選・・・去年は、佳作」

「今まで3回展示されたんだよ・・・」

「写真の前で立っている写真撮って・・・」

貸し切り状態の中、カメラを手渡され『記念撮影』

写っているか心配なので2枚撮影。

「このカメラで撮影したんですよ」と私に微笑みを・・・

デジカメかと想って撮影しましたが、銀塩カメでした。

FUJIFILM135コンパクトカメラ「Silvi」

「弘法筆を選ばず・・・」______________ (/--)/ ヒィイイ~~



☆ 人気blogランキングへ ★

Comment


    
Information

utrillo

管理人:utrillo

***********************************

「銀塩男ぶろぐ」へようこそ!?
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
銀塩カメラを持ってお散歩しています。

このblogに掲載されるすべての写真・記事は、utrilloが著作権を保持しています。
写真・記事の無断転載及び商用利用は禁止しています。
もし必要であれば、メールにてお問い合わせ下さい。

***********************************
・メールはこちらへ
☞ mail to utrillo ☜




ページ移動

翻訳Lite

コメント

最近のトラックバック

QRコード
QRコード


ブロとも申請フォーム


 
 
