燻銀塩男の独り言!?

独りぼやいています 。 。 。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

CONTAX T3

 
Scan10006.jpg

久しぶりに新宿の中古カメラ屋を4件程徘徊して来ました。
「ミ◎◎商会」で数台のT3の新古品を販売?していました。



Scan10003.jpg

普通のが、1◎◎,000円。
何と!! チタンブラックが、2◎◎,000円・・・
今、そんなに人気があるのですか・・・不思議???



Scan10001.jpg

発売当時人気が無かったから 今 希少価値という事なのか?
販売していると言うよりもただ展示しているのかも・・・w(°O°)w



Scan3.jpg

銀塩時代コンタックスは、高級コンパクトカメラの魁で憧れのカメラとなっていました。
「T」シリーズも「TVS」シリーズも人気がありました。
「T」はゾナー(単焦点)、「TVS」は、バリオ・ゾナー(ズーム)

突然ですが、お勧めは、T2とTVSⅡ
・T2は、プロカメラマンや女性にも人気がある機種でした。
・TVSⅡは、TVSよりもファインダーが、明るく見やすくなっています。
どちらも、お散歩写真を撮影するには、良いカメラです。

稀少価値と言うことなら「Tix」の方が・・・(゜゜;)\(^^;)コラコラ


☆ 人気blogランキングへ ★

Comment


    
Information

utrillo

管理人:utrillo

***********************************

「銀塩男ぶろぐ」へようこそ!?
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
銀塩カメラを持ってお散歩しています。

このblogに掲載されるすべての写真・記事は、utrilloが著作権を保持しています。
写真・記事の無断転載及び商用利用は禁止しています。
もし必要であれば、メールにてお問い合わせ下さい。

***********************************
・メールはこちらへ
☞ mail to utrillo ☜




ページ移動

翻訳Lite

コメント

最近のトラックバック

QRコード
QRコード


ブロとも申請フォーム


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。