燻銀塩男の独り言!?

独りぼやいています 。 。 。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

演歌 平成VS昭和 ヾ(- -;)コラコラ

 
平 成 演 歌

・鼠先輩 六本木 GIROPPON




・ジェロ - 海雪






昭 和 演 歌

・ああ宮城県 吉川団十郎




・俺は絶対!プレスリー - 吉幾三





世 紀 の 対 戦

イタタ (・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ



 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


スポンサーサイト
 

日本と言う国は・・・ (三浦和義 容疑者)

 
 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


・kazuyoshi miura




サイパン
スペインに侵略され、スペインがドイツに売却。。。
ドイツは開拓を放棄し、同島を流刑地にした。
連合国側であった日本が赤道以北の南洋諸島全体を占領(彩帆島)
第二次世界大戦で日本が敗戦し、国際連合のアメリカ合衆国が、信託統治領した。
それから現在に至るまで、アメリカの植民地です。

2008年2月22日
そのサイパン島空港で、三浦和義容疑者(60)が妻・一美さんに対する殺人などの容疑で逮捕された。
三浦容疑者は日本で殺人罪に問われ、
1審で無期懲役の有罪判決が下された。
2審で無罪となり、平成15(2003)年に最高裁で無罪が確定

あれから4か月。
まだ、サイパンで勾留中のようです。

今、外務省は北朝鮮に居る 「よど号」 乗っ取り犯に税金をつぎ込んでいる。
三浦容疑者が、犯人であるか如何かと言う事は、私には判りませんが、
一人の日本人が、海外に長期にわたり拘束されているにも関わらず・・・

日本政府(外務省)は、

何もしない

何も出来ない

何故でしょう?
 


現在、世界各国に不当に投獄されている日本人が、大勢居ると聞きます。
日本国政府は、それについても 何もしない 何も出来ない ・・・
国民を守ることが、出来ない数少ない国なのです。

そして、ポリシーの無い
広告屋マスコミ達が、 また いつものように報道を全くしなくなりました・・・



【 ご 参 考 】
・三浦和義HP


【 追 記 】

2008年10月12日 三浦氏が、自殺した。

・三浦和義元社長 移送先のロサンゼルスで自殺を図り死亡


日本で2003年に無罪が確定した三浦氏が発生から約27年後の今年2月、
サイパン滞在中、ロス市警が1988年に取っていた逮捕状で逮捕され、
米国で再び訴追手続きが進む異例の展開でした。

米国主導で日本国は、見て見ないふりを決め込んでいた。

シュワルツネッガーカリフォルニア州知事(ロサンゼルス)が、
日本人観光客誘致(宣伝)を目論み今回のロス移送となった。

戦争で大量虐殺を繰り返している米国が23年前の殺人事件を穿りだしているのか???
実は、殺人事件とは全く関係無く、米国のお国の事情が、今回の事件を起こしました。

米国は、多人種そして密入国者が多く、米国内で犯罪を犯し他国へ逃亡する犯罪者が多く、
数年前からこれを防止抑制しようと躍起になっている現状があります。
そのターゲットにされてしまったのが、三浦氏

海外での抑留。
精神的にまいらない筈が、ありません。
米国と日本国と日本のマスコミにに殺されたようなもんです。

ご冥福をお祈りします。



 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





 

Anorexia Nervosa (神経性無食欲症)

 
人間により 自然が 破壊されています。

自然に近い人々は、

もう 体に何かを感じ始めています。

すべての人間が、変化を感じ始めた時、


自然が 人間を導いて行きます。


人間のいない世界へと・・・ 




・Anoreksia









・anoreksija








 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



↓ 一歩 一歩

Information

utrillo

管理人:utrillo

***********************************

「銀塩男ぶろぐ」へようこそ!?
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
銀塩カメラを持ってお散歩しています。

このblogに掲載されるすべての写真・記事は、utrilloが著作権を保持しています。
写真・記事の無断転載及び商用利用は禁止しています。
もし必要であれば、メールにてお問い合わせ下さい。

***********************************
・メールはこちらへ
☞ mail to utrillo ☜




ページ移動

翻訳Lite

コメント

最近のトラックバック

QRコード
QRコード


ブロとも申請フォーム


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。